お仕事を他人(ひと)に頼むなら 外注・アウトソーシングならLancers

このブログをご覧の方の中に、お仕事を持て余しているという方はいますか?
そんな方は仕事ポータルサイト、Lancersをご利用になってみてはいかがでしょうか。


Lancers.jp



企業はもちろん、個人の仕事も外注する事が出来る、仕事マーケットサイトです。
今抱えている作業の中で、「こうゆう事をしたいんだけど、自分じゃ難しくてうまくいかない」「なかなか良いアイディアが思いつかない」「やらなきゃいけないのは分かってるけど、時間が無くてそこまで手が回らない」「誰がやっても同じ作業だから、誰か引き受けてくれないかな」等々、専門的な技術や知識が必要だったり、求めるようなアイディアが出てこなかったり、時間や手間がかかったり、はたまた口コミ宣伝といったネットワークが重要だったりと、色々な理由から「この仕事、誰かやってくれないかなぁ」と思っている作業を依頼する事が出来きます。
依頼した仕事は、プロのフリーランサーの人達が最高のパフォーマンスで応えてくれるので、安心して任せる事が出来ます。



タグ:仕事 役立つ
posted by ゆーえいち at 2011.01.13 23:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/180563988

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。