NHKやテレビで話題のSP速読学院

皆さんは読書してますか?読んだ内容をちゃんと把握できていますか?
自分は読むのが遅いから、読んでもいまいち理解しきれないから、と敬遠している方も中にはいるのではないでしょうか。
また、いつも読んでいるという方も今のままでホントに十分でしょうか?もっと早く読めたら、正確に内容を理解出来たら、しっかりと記憶に残ったら、とは思いませんか?
今、少しでも自分に当てはまると思った方、速読をマスターしてみてはいかがでしょうか。速読といってもただ早く読むのではなく、内容を正確に理解し記憶に残る読み方、速読記憶法です。

今まで速読に興味はあったけど、本当に効果のある物がどれか分からず手を出していなかったという方も必見です!

この度ご紹介するSP速読学院は、2007年10月1日から売り出されたSP式という新しい方式で、日本で初めての速読術と記憶術が合体したプログラムです。認知科学の理論に基づき、2万時間以上もの時間をかけて、速読力と読解力と記憶力が向上するように制作されています。
多くの人に支持され、その成果の高さから、テレビ、ラジオ、雑誌、と色々なメディアに取り上げられ話題になっています。具体的には、「日本テレビ ズームイン!! SUPER」「NHK ためしてガッテン」「NHK あさイチ」…等の、誰もが知っている有名番組でも取り上げられた事から、その信憑性を窺い知る事ができます。
また、このSP式速読を身につけた効果は読書だけに留まりません。脳の処理能力を向上させるという事は、勉強、仕事、スポーツ、等の様々な分野でもチカラを発揮できる事に繋がります。

誰もが持っている能力をより優れたものにするチャンスです。
まずは無料体験レッスンからでもその違いを体感してみては、お近くに教室がない方は思い切って購入を検討してみてはいかがでしょうか。

追記
この記事で紹介した速読サービスは終了致しました。

こちらの速読教材もオススメです!





posted by ゆーえいち at 2011.01.19 19:15 | Comment(0) | TrackBack(1) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

【ためしてガッテン 視力】 信州のそばも食べるんだけど、えごまそばは他のそばとは違う。 :: 青汁
Excerpt: [ためしてガッテン 視力] 信州のそばも食べるんだけど、えごまそばは他のそばとは違う。 :: 青汁 全国のそば好きの方に試して欲しい!体脂肪を燃やす油!?としてテレビやラジオで紹介され、大反響があった..
Weblog: 視力を回復するにはどうすればいい?
Tracked: 2011-05-13 16:31
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。