ネットで楽しく稼ぐ!ついで収入を得る!お勧めのポイントサイト・お小遣いサイトまとめ

※(2012/11/11)「ドル箱」が「ハピタス」へとリニューアルしましたので、記事を修正しました。
ハピタスの詳しい情報は「ネットショッピングや申し込みなどでポイントが貯まるサイト「ハピタス」!!あの「ドル箱」がリニューアル!」をご覧ください。


お小遣いサイトとは、お小遣いを得られる事からこのように呼ばれるサイトの事で、ポイントを集めて現金などに換える事からポイントサイトとも呼ばれています。
つまり、今回ご紹介するサイトでポイントを集めて現金化(銀行振込など)すれば、お小遣いをゲットする事ができるのです。


無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱 簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー ポイント

では、どのようにしてポイントを稼ぐのかですが、方法は沢山あります。なので自分に合った方法だけを選んでポイントを稼ぐ事が出来ます。
その方法を以下にまとめました。

バナークリック(サイト内の広告をクリックするだけ)や、リードメール(送られてくるメールに付いているURLをクリックするだけ)で超簡単に稼ぐ!
簡単で誰でも出来るので、貰えるポイントは少ないですがコツコツやれば着実にポイントを増やせます。

ゲーム懸賞応募くじで楽しく稼ぐ!
今回の記事のテーマでもあり、コレ目当てで気軽に始める方も沢山います。
運が良ければ大量ポイントゲットのチャンスも!

ショッピングで稼ぐ!
欲しかった商品、気になった商品を見つけて、お買い物をする度に、購入額の何%かのポイントが貰えます。
日頃からネットショッピングをしている方は、お小遣いサイトを経由させるだけで副収入になるのでお得です!

無料会員登録アンケートで数分で稼ぐ!
会員登録をしたりアンケートに答えたりと、数分の作業だけでポイントが稼げます。
中には「こんなサービスもっと早く知りたかった」と思う物もあったりします。

無料の資料請求や、見積もり査定、色々な申し込みで高ポイントを一気に稼ぐ!
無理に利用する必要はありませんが、有料物件の利用は桁違いにポイントが貰えるので、既に予定のある方は是非経由させましょう!
特に、口座開設やクレジットカード発行などの金融関係や、フレッツ光の契約なんかはポイントが非常に高いので、心当たりのある方はサイトに登録して下見しておくといいかもしれません。

ネット検索をして実用的に稼ぐ!
サイト内の検索フォームから検索するだけでもポイントゲットできるので、調べ物もお小遣いサイト経由で賢く稼ぎましょう。

といった沢山の方法があります。
楽しく稼げるだけでなく、ライフスタイルに合わせて空いた時間を利用できたり、ただサイトを経由させるだけでポイント(=お小遣い)が貯まったりするので、登録してみる価値はありますよ。たとえ放置してしまっても何も問題はありませんし。

中には、ソーシャルアプリとしてハイクオリティな無料ゲームを提供しているサイトもあり、そのお小遣いサイトへの登録だけでゲームに参加でき、しかもキャンペーン中のゲームなら遊ぶだけでポイントまで貰えます。


お小遣いサイトへは完全無料で登録でき、PCや携帯のメールアドレスさえあれば誰でも簡単に始められます。(ドル箱なんかは、無料どころかここのアドレスから登録するだけでポイントを貰う事が出来ます。)
フリーメールでも登録可能なので、メールアドレスをお持ちでない方は、Yahoo!メールGoogle メールエキサイトメールなどを利用されてみてはいかがでしょうか。こちらも無料で簡単に取得できます。

既にお小遣いサイトの事をご存知だった方はここまでの事はお分かりだったと思いますが、ご存知なかった方からすれば、「安全なサイトなのか?」「本当にそんな簡単にお金が稼げるのか?」と不安や疑問があるかもしれません。

ですがご安心下さい。本サイトで紹介するサイトに関しては、責任を持って安全を保証します。
何故ならお小遣いサイトは、怪しい手段でお金儲けをしようとしているサイトではなく、広告収入により運営されているサイトだからです。

かいつまんでご説明しますと、お小遣いサイトは企業と利用者との仲介を行う事で仲介料を得ています。
これはどういう事かと言いますと、各々のお小遣いサイトにはそれぞれ提携している企業があり、それぞれの企業が望んだ広告を出しています。サービスを利用して欲しい、商品を買って欲しい、アンケートに答えて欲しい、とにかく見て欲しい、など色々な要望があります。
それらを、お小遣いサイトに登録した人がサイトを通して知り、そして利用する事で広告料がサイトに支払われる訳です。
そして、その広告料の一部が、利用した登録者に謝礼や報酬として当てられている訳です。
ただ、広告だけだとなかなか人が集まらない、なのでゲームやくじといった独自のコンテンツも用意して、楽しく稼げるようにしているのです。

これでお小遣いサイトがどのような物かお解り頂けましたでしょうか。
今回は、数ある中でも選りすぐりのお小遣いサイトをご紹介しますので、面倒なサイト選びの手間を省いて、すぐに優良サイトだけをご利用頂けます。
もちろん、どれも管理人が責任を持って選んだサイトで、信頼性は当然の事、サービスの豊富さに加え、ゆうちょや大手から地方まで、どの銀行からでも現金化する方法が用意されているので、今ある口座が使えて、受け取り方法を気にせずにすぐ始められます。使用できる口座のない方でも、電子マネーやギフト券にも交換できるので心配いりませんよ。
また、年齢制限のゆるい物が多く、ほとんどが小学生からでも登録できるので、バイトが出来ない学生さんにも嬉しいお小遣いになるんじゃないでしょうか。制限の高めなドル箱でも18歳以上なら高校生でも利用可能で、年齢制限をクリアした方にはとてもお勧めできるサイトです。

少し前置きが長くなりましたが、以下に個別の簡単な説明を載せておきますので、登録後の参考になさって下さい。

ドル箱
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
※ドル箱は2012年11月1日より、「ハピタス」へとリニューアルしました。
ハピタスの詳しい情報は「ネットショッピングや申し込みなどでポイントが貯まるサイト「ハピタス」!!あの「ドル箱」がリニューアル!」をご覧ください。
ドル箱の強みはなんと言ってもショッピングですね。
楽天やYahoo!やニッセン、イオンやファミマやビックカメラといった大手のネット通販やオンラインショップでお買い物をするだけでもポイントが貯まります。
しかもその還元率が他のポイントサイトより高いのです。すなわち、同じ商品を同じショッピングサイトで購入しても、ドル箱の方が沢山ポイントが貰えるのです。
これを利用すれば、実質数%引きでお買い物ができる事にもなるので、日頃ネットでお買い物をしている方は登録必須と言っても過言ではないですね。
更に嬉しい事に、誰かに紹介して貰って登録するだけで、もれなく25ポイント&25コインゲットできるので、是非このページにある紹介用バナーからご登録下さい。
他にも、称号制度により様々な特典が受けられたり、ショッピング以外も全般的に還元率の高い物が多かったりします。
今回紹介する中では最も年齢制限が高いのですが、個人的には非常にお勧めなサイトです。
年齢制限:18歳以上(高校生可)

GetMoney!(ゲットマネー)
GetMoney!は、抽選で毎日誰かに1000円が当たったり、毎週ビンゴで最高5000円が当たったり、毎月番号を予想して山分けポイントが当たったり、簡単な条件を満たせばスロットやHigh and Lowのゲームでもポイントを手に入れる事ができる、人気のお小遣いサイトです。抽選はサイトを利用するほど応募できる数が増えるので、サイトを利用した時は特にチェックしておきたいですね。
また、「視聴ポ付」マークがあるバナーをクリックして動画を視聴すれば10〜50ポイントが貰えたり、リードメールの量が多かったりするので、コツコツと着実にポイントを貯めたい方にもお勧めです。
振込手数料がかからないのも魅力的ですし、ソーシャルアプリでハイクオリティな無料ゲームだって楽しめます。
年齢制限:なし

げん玉
PointExchange
(ポイントエクスチェンジ)
げん玉は、既に250万人以上が登録している超大型の超人気お小遣いサイトです。これまでに、10億円分のポイントを交換した実績があります。
誰かに紹介して貰って登録するだけで、もれなく250ポイントが貰え、紹介した人にも800ポイントと3ティアが貰える事もあって、とても人気があります。つまり、このページにある紹介用バナーからご登録するだけで、今すぐ250ポイントが貰え、更にお友達に紹介する度に800ポイントが貰える訳ですね。
参加するだけで1,000円が毎日30人に当たるレース型の抽選や、最高一万円が毎週ゲットできる桃鉄っぽいゲームや、中にはゲームの参加者が発生させたポイントを抽選で一人が全部貰えるという変わったゲームがあって、ドキドキワクワクしながら楽しくポイントを貯められます。しかもレース型の抽選は、なんとハズレなしなので必ずポイントが貰えます
ハイクオリティな無料のブラウザゲームにも参加できるのでゲーム好きの方にもオススメです。
年齢制限:なし

PointExchange(ポイントエクスチェンジ)は、他のサイトで貯めたポイントをひとつにまとめて、現金や電子マネーなどに交換する事ができる、ポイント合算サイトです。
多くのサイトと提携しており、ポイント合算サイトとしてはとても有名でトップクラスのサイトで、ウェブ上でポイントを貯めている方にはとても便利なサイトです。
年齢制限:16歳以上(高校生可)

この二つのサイトはセットとして考えた方が良いでしょう。と言うのも、どちらも同じ会社が運営していて、げん玉で稼いだポイントの換金にはPointExchangeを通す必要があるからです。
少し面倒だと思う方もいるかも知れませんが、その分嬉しいボーナスがあります。
それは、毎月1回げん玉からPointExchangeにポイントを移行すると、感謝ポイントが100円分貰えるのです。それに、げん玉からPointExchangeへのポイント移行には手数料がかかりません。PointExchangeから現金などに交換する場合は手数料がかかるのですが、この感謝ポイントのおかげでチャラになるどころかおつりが来るくらいです。
ポイントの移行だけで100円貰えるので、すぐに換金するつもりがなくてもげん玉のポイントが300円以上貯まったら、月に1回ポイントを移行していけば毎月100円のボーナスがどんどん貯まってとてもお得です。

ポイントモンキー
簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー
ポイントモンキーは、還元率が高めだったり、楽天やYahoo!を始めとする大手のネット通販やオンラインショップでお買い物をするだけでもポイントが貯まったり、ソーシャルアプリでハイクオリティな無料ゲームに参加できたりする、優秀なお小遣いサイトです。
また、ポイント優待制度によるユーザーランクの影響が大きいのも特長です。
初期の「スターターランク」から、ワンランク上の「スタンダードランク」に上がるだけでも、ポイントが当たるゲームに参加できる様になったり、ボーナスポイントが付いて検索やバナーで貰えるポイントが倍増したり、交換手数料が無料になったりします。更に、最高の「ゴールドランク」になれば、ゲームや検索やバナーで貰えるポイントが、「スタンダードランク」の何倍にも跳ね上がってしまうので、ヘビーユーザーになればなるほど稼げます。
「スタンダードランク」へはたったの200ポイント貯めるだけですぐなれて、毎日の獲得ポイントが倍になるので早めのランクアップがおすすめです。
年齢制限:11歳以上

フルーツメール
ポイント
フルーツメールは、国内最大級のポイント・懸賞サイトです。
サイト独自の懸賞にとてもチカラが入っており、毎日懸賞では一日に3つの賞品が用意されていてその3つ全部に応募ができたり、キャンペーン懸賞ではなんとっ!車や旅行などの超豪華な賞品が当たるのです!
更に、毎週最大100,000ポイント(1万円)が貰えるビンゴゲームや、毎日最大50ポイントが当たるあみだくじがあったり、誕生日にはメールが届き特別懸賞に参加できたりするので、懸賞が趣味の方にはもってこいのサイトです。
他にも、無料登録だけでも100円分のポイントが貰えたり、1通5円のリードメールや高ポイントのアンケートもあります。
換金手数料が他より少し張るという難点はありますが、その分しっかり稼げたり、一攫千金が狙えたりします。
年齢制限:なし


お小遣いサイトは、利用スタイルによってはなかなか稼げない方もいますが、頑張った分は確実に収入になるし、何かのついでに稼ぐ事も出来るので、登録して良かったと感じる人は沢山います。
また、ここで紹介した以外にも沢山のお小遣いサイトがありますが、他のサイトへも登録を検討中の方は、今回紹介したサイトを経由してお小遣いサイトやポイントサイトへ登録する事でもポイントゲットにつながるので、一旦上記のサイトに登録した後、そのサイト内を探して登録してみてはいかがでしょうか。Warau.JPなどの有名サイトもありますよ。

……でも正直な所、一生懸命この記事をまとめたので、この記事がちょっとでも役に立ったなぁと感じたら、今回紹介したサイトだけでも、このサイトの紹介用アドレスからご登録お願いします(´・ω・`)
もちろんそのせいで貰えるポイントが減るなんて事は絶対ありません!むしろドル箱などは、紹介用アドレスから登録すればポイントが貰えてお得ですよ。


無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱 簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー ポイント
posted by ゆーえいち at 2011.03.18 17:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 副収入 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/191271434

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。