2ティアASPサイト マイクロアドBTパートナー

初めての方は、初心者の為のアフィリエイト入門&用語解説も合わせてお読みください。

マイクロアドBTパートナーは、株式会社マイクロアドが運営する、クリックされるだけで報酬が発生するクリック報酬型のASPです。
多くの芸能人が利用している無料ブログのアメーバブログを運営する、株式会社サイバーエージェントの関連会社なので安心できます。

マイクロアドBTパートナーの特長は、主に2つあります。

1つは、行動ターゲティングにより、訪問者に最適の広告が表示されるので、自ずとクリック率が高くなったり、サイトの客層に合わない人がたまたま来てもクリックされる可能性がある事です。

もう1つは、サイトランクのランクアップに合わせてクリック単価もアップする事です。

画像からもお分かりのように、最大で通常の4倍にも上り、1クリック100円以上の掲載料も見込めます。

これらの特長により、クリック報酬型のASPの中ではトップクラスの成果が期待できます。
その他にも、報酬を24時間1円から受け取る事ができたり、クリック報酬専門の広告では珍しく右にあるような可愛らしいウィジェットも用意されていてサイトのデザインに合わせて設置できたり、プレミアムパートナーになる事で色々な特典が受けられたり、紹介報酬を2ティア方式で受け取るか成果報酬のアフィリエイト方式で受け取るかが選択できたりします。



2ティアの紹介報酬を受けるにもプレミアムパートナーになる事が必須になりますが、シルバーパートナー(ランク35)になるのは比較的簡単で、このブログの場合だと開設一週間後に登録して、その一週間後にはシルバーパートナーになれました。本格的に何かアクセスアップ対策をする前だったにも関わらず、その間の記事更新も3つか4つした程度だったので決して難しくはありません。

※現在キャンペーン中につき、紹介を受けて登録するだけで必ず500円がプレゼントされますので、このページのリンクからのご登録をオススメします。(6/15まで)

登録して、タグを発行して、サイトに貼り付けるだけであとは放置しておいても結構な報酬が転がり込んでくるので、サイトを持っているなら試してみるべきです。

報酬形態クリック報酬型
報酬受け取り方法銀行振込、ちょコム、PeX
最低支払い額1円
振込手数料銀行振込 525円
ちょコム、PeX 無料
紹介報酬2ティア(10%) or 1000円&30000円
審査難易度 低
副サイト登録無しで掲載可能
携帯サイト対応
外税なし


登録はこちらから
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!




関連リンク
厳選! 2ティア以上のASPサイトまとめ
posted by ゆーえいち at 2011.03.24 23:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/192346833

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。