厳選! 2ティア以上のASPサイトまとめ

初めての方は、初心者の為のアフィリエイト入門&用語解説も合わせてお読みください。

ティアを得られるアフィリエイトはいくらかありますが、ASPサイトに限定すると非常に数は少なくなります。その上、実用的なサイトとなると本当にごく僅かです。
そんな数少ないティア制度のASPの中から、厳選したASPサイトをご紹介します。

そもそも、何故ティア制度のアフィリエイトを探すのかですが、それは永続的な収入に成りえるからです。
通常アフィリエイトは、商品やサービスを紹介した成果が報酬対象になりますが、当然その報酬は紹介をしたその時限りです。でもティア制度は違います。ティア制度のアフィリエイトを紹介し、その紹介を受けた人が登録をすれば、登録をした人の成果に応じて永久的に報酬が支払われます。
商品やサービスの「紹介」という"同じ手間"をかけるなら、一度限りではなくずっと報酬を貰える方がお得だと思いませんか。
大抵の場合はすぐに稼げるようになる訳ではありませんが、続けていれば少しずつでも子は増えてゆくし、子が増えればそれだけ報酬が期待でき、ときが経てば経つほど収入が増える可能性があるので、長い目で見れば是非とも参加しておきたいアフィリエイトです。
何より、自分が何もしなくても収入になるのが嬉しいですね。



マイクロアドBTパートナー  <2ティア>
詳細
行動ターゲティングにより、サイト訪問者のニーズにあった広告を独自に表示!
しかも高単価!
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!




JLISTING Ads(ジェイリスティング)  <2ティア>
詳細
検索連動型広告や、行動ターゲティング、行動リターゲティング、コンテンツ連動により、サイト訪問者のニーズにあった広告を独自に表示!




Banner Brige(バーナーブリッジ)  <2ティア>
詳細
新規登録者にはもれなく500円の登録ボーナス!ASPサイト、Find-Aへの登録で更に500円のボーナス!




1億人.com  <3ティア>
詳細
驚異の3ティア!属性登録でコツコツ稼ぐ事も!




サイトごとの特長や詳細も個別にまとめてありますので、ティア制度のASPを探していた方にもお役立て頂ければ幸いです。

それと、多分この記事を読んで登録を決意した方の中には「頑張るのは自分なのに他人(この場合は管理人)も儲かるのは癪だな」と、あえて紹介用のURLからは登録しない方もいるのではないでしょうか。正直、当時は私も少しだけそんな考えがチラつきました。
でも少し考えてみてください、今から自分はその立場になろうとしている訳です。という事は、自分が記事などで紹介をし、その記事を見た人が紹介を受けて登録してくれないと意味がありません。
その際、紹介を受けて登録してくれるのはどのような人なのか、その人の気持ちを知る事はとても重要です。アフィリエイト全般において言える話なのですが、この広告を利用するのがどんな人間なのか具体的にイメージが出来てから紹介する事で結果が大きく左右されます。
それなのに、「紹介を受けて登録する人の気持ちを知る」という一度きりの貴重なチャンスを失ってしまうのは非常に惜しい!
「紹介を受ける」という行動を起こした経験が、より良い記事を書く事につながり、そして成果につながります。
うまいことを言って自分の成果にしようとしているように感じるかもしれませんが、ここから登録して報酬が減る訳でもありませんし、何よりご自身の為にも、是非このサイトからご登録ください。
posted by ゆーえいち at 2011.04.02 17:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/193704618

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。