錯覚と巨乳のコラボレーション!?飛び出してくる様に見える、似非3D映像!

この動画の見方は以前に紹介した動画と同じで、回転している渦の中心を見つめていてください。
すると…



目の錯覚を利用して、おっぱいが膨らんでいるように見える似非3D動画。3Dとは言っても立体的という訳ではなく、迫ってくるといった感じになります。
実はこの映像、「ワンダーブラ」というブラジャーの広告なんです。錯視を上手く取り入れて、印象に残りやすく視覚的にも目を引く、斬新な広告になっているんじゃないでしょうか。
錯覚の動画だけでも楽しめるのに、更にアイデアを加えてもっと面白いコンテンツになっていて感心しちゃいました。また新しい活用法がないか期待ですね。




posted by ゆーえいち at 2011.05.16 18:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | おどろき・不思議 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

