iPhoneやiPadで専用メガネも無しに、やたらとデキのいい立体3D映像を表示するデモ動画





専用メガネ無しで立体的な画像をiPhone・iPadの画面上に表示するという動画を見つけ、「グラスレスだし、どうせまだ中途半端な段階なんだろうな」と大した期待も持たずに再生したんですが、デモの様子を見てあまりにも出来が良かったので思わず記事にしちゃいました。特に的の映像が分かりやすいと思います。
それにしても、3Dの技術ってもうこんなところまで進んでたんですね。
今後はアプリでの実用化に期待がかかります。


iPhone&スマートフォン ケース&アクセサリーなら
posted by ゆーえいち at 2011.05.19 18:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | おどろき・不思議 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/202284248

この記事へのトラックバック
×

