女子大生や主婦に最適!OLの副業にも!自宅で出来る、簡単でお手軽な高額アルバイト

在宅で手軽に高収入な事からもう既に結構知られてはいますが、自宅でできる高収入アルバイトという事で、女性限定にはなってしまいますが、ライブチャットレディをご紹介しようと思います。

ライブチャット チャッティエンジェルライブ
ライブでゴーゴーLOVEチャットレディーライブチャットジュエル
熟女専門CHAT マダムライブ華
(マダムはなこ.tv)
【WellCam】

ライブチャットレディ又はチャットガールとは、一言で言うと映像付きのチャットでお話をして、お客さんを楽しませたり満足させたりするお仕事です。

このお仕事の良い所は、勤務場所が自由!なので自宅勤務で通勤時間がゼロ。更に勤務時間も自由でノルマがありません!つまり自分の都合に合わせて働けるので、好きな時にお休みが取れたり、空いた時間の副業や副収入にもピッタリなんです。
しかも他のバイトと比べ物にならないくらい時給が高いので、とても効率的にお金を稼ぐ事ができます。

なんと最大時給は8000円!ときにはそれ以上になる事もあります!

人と喋るのが好きな方や得意な方なんかは特に向いていたり、あまり得意ではないという方でも、ライブチャットに慣れたお客が多いので案外気軽に会話ができて、だんだん人と話すのが好きになったりもするので、自分自身も楽しみながら働く事ができます。

趣味感覚で月に数回チャットするだけでも副収入をゲットできたり、しっかりコツコツ働けばちゃんと生計を立てる事だってできます。

特にこれと言った資格や条件もなく、18歳以上の女性なら誰でも可能なので、とりあえずやってみて、いやだったら辞めるといった気軽な気持ちで始めても全然構いません。

ただ、事前にライブチャットができる環境を用意する必要がありますが、今見ているここのサイトを表示できるだけのPCと回線があるなら、後はWEBカメラの準備をするだけです。
パソコンにカメラが付属しているならそのまま使えますし、無かったとしてもWEBカメラなら安い物で千円ちょっとで売っています。これは1〜2時間働けば元が取れる金額なので買ってしまった方が早いですね。それにスカイプとかにも使い回せるので、一つ持っていれば何かと便利ですよ^^
使い方もそんなに難しくないのでご心配はいりません。

どれを選んで良いか分からない方は、こちらを参考にしてみてください。
できるだけ画質の良いカメラを使った方が、お客さんのウケが良くなってお客がつきやすくなるのでオススメですよ。

これだけ待遇の良い在宅アルバイトです、条件を満たしているならやらない手はありません。


【今回紹介するライブチャットサイト】

ライブチャットにもいくつか種類があり、大きく分けてノンアダルトとアダルトがあります。そこから更に2ショットチャット、パーティチャットと別れていたり、サイトごとに何か特色を持たせていたりします。

エッチな事や恥ずかしい事がイヤだという方は、ノンアダルトのライブチャットを選べばその様な事をする必要はありませんし、もし相手が言ってきたとしても断る事ができるのでご安心ください。
お客さんは会話を楽しみたい人ばかりなので、楽しくお話をしているだけでお給料が貰えます

今回紹介するサイトは、安全しっかり稼げるサイトだけを厳選してまとめてあります
どのサイトもサポート体制は万全で、パソコン初心者の方でも問題なく始められます。ほとんどのサイトが日払いで即日に報酬を受け取れます。
自分に合ったサイトを見つけて、バンバン稼いじゃってくださいね。


ライブチャット チャッティ
ノンアダルト専門のライブチャットです。
完全ノンアダルト制なのでエッチな事は一切なし、楽しくお話をしているだけでお給料が貰えます。
報酬は完全ノンアダルトの中では業界最高なので一番稼げます。
顔出しやマイクの使用が自由なところも気軽に始めやすいオススメポイントです。
ライブチャット チャッティ


ライブでゴーゴーLOVEチャットレディー
ノンアダルト専門のライブチャットです。
完全ノンアダルト制なのでエッチな事は一切なし、楽しくお話をしているだけでお給料が貰えます。
リンク先では、お仕事の概要を分かりやすく60秒の動画で説明しているので、とりあえず一度チェックしておく事をオススメします。



熟女専門CHAT マダムライブ華 (マダムはなこ.tv)
熟女や人妻好きの男性向けのライブチャットです。
26歳以上という条件があり、70代くらいまでの方が対象となっています。特に30代以上の女性が活躍していて、お年を召している事が強みになります。
完全ノンアダルトがメインですが、アダルトも可能らしいので、自分に合ったスタイルでお仕事ができます。
カメラテストなどの面倒な手続きも不要なので簡単に始められます。
実際にお仕事するサイトは「マダムライブ華」ですが、「マダムはなこ.tv」という登録専用サイトから登録をします。
熟女専門CHAT マダムライブ華 (マダムはなこ.tv)


エンジェルライブ
日本最大級のアダルトライブチャットで、実績10年以上の老舗サイトです。
会員数がとても多く、40万人以上もの会員がいるのでお客がつきやすく初心者でも稼げて安心です。
そして特に注目なのが「ダイジェスト機能」です!自分のチャット映像のダイジェスト版を動画配信して、それを会員が視聴するたびにお給料が貰えるので、働いていない時にも収入が得られます。いわゆる不労所得というやつです。
アダルトライブチャットで働くならココがイチオシですね。
エンジェルライブ


ライブチャットジュエル
有名な大手のアダルトライブチャットです。
時給(分給)が非常に高く、即時払い可能の優良サイトです。




【おまけ】

もっと手軽に稼ぎたいという方にはスマホのアプリ版もあります。
AndroidやiPoheなどのスマートフォンやタブレットがひとつでもあれば、いつでもどこでも簡単にお仕事ができます。
【WellCam】

posted by ゆーえいち at 2011.08.23 21:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 副収入 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/221928582

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。