実践できる手品の種明かしシリーズ コインが移動!出現したり消えたりするマジックを2つ紹介



突然手の甲にコインが現れるマジックと、手からコインが消えるマジックの2つの手品の種明かしを解説した動画です。
どちらのマジックも、コインさえあればどこでも手軽に披露できるし、結構驚きもあるので、ちょっと練習して見せ方とかを頑張ればいい感じに盛り上がるんじゃないでしょうか。
ただ二つ目のマジックは長袖じゃないとできないので夏場は難しいですね^^;


関連リンク
実践できる種明かし トランプやコインを使った3つのマジック

Magic SQUARE
posted by ゆーえいち at 2011.09.18 16:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 役立つ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

