ネットショッピングや申し込みなどでポイントが貯まるサイト「ハピタス」!!あの「ドル箱」がリニューアル!

副収入の方法として、このサイトで紹介をしたポイントサイト(お小遣いサイト)ですが、その中でも評判が良く、管理人ゆーえいちがもっともお世話になっているイチオシのサイト「ドル箱」が、新たに「ハピタス」へとリニューアルをしました。
ポイントサイトは、サイトを利用してポイントを貯め、貯まったポイントを現金や電子マネーやギフト券に交換できるサービスです。
ほぼリスクが無いと言え、ついで収入が得られる賢い方法です。
商品の購入などにつき、現金に換えられるポイントが貰えるため、獲得したポイント分が値引きされ、安くお買い物ができるとも言い換えられるので、ネット通販する方などは絶対にお得です!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ハピタスの利用方法はとても簡単です。
まずは無料登録・ログインをして、目的のお店やサービスを探し、そこから商品の購入や申し込みをするだけです。
たったこれだけなので、パソコンやケータイやネットに苦手意識のある方にも利用でき、慣れてしまえばあまり手間にも感じなくなります。


ハピタスには沢山のメリットや魅力があります。

ポイント獲得方法が豊富
ポイントを獲得する方法が沢山あるので、色々な場面でポイントがたまったり、自分に合った方法を選んでポイントを稼ぐ事ができます。
・日々のネットショッピング。対応するショッピングサイトで購入する、全ての商品がポイントの対象になります。
・サービスへの申し込み。ポイント大量ゲットできるサービスが多数あります。
・無料の会員登録だけでもポイントゲット。
・アンケートへの回答。
・毎日、トップページのバナー(広告)をクリックするだけでもコツコツたまります。
・スマホ版では、無料アプリをダウンロードするだけでもポイントゲットできます。


多くのお店に対応している
楽天、Yahoo!、ニッセン、イオン、ファミマ、セブンイレブン、ソフマップ、ビックカメラ、iTunes store、DHC、ぐるなび食市場、ドミノ・ピザ 、and more…といった大手のネット通販やオンラインショップに対応しているので、日用品、食品、家電、CD、ゲーム、ファッション、趣味、雑貨、プレゼントに至るまで様々な商品の購入でポイントがたまります。


多くのサービスと提携している
提携している企業が多く、クーポン、グルメ、通信、仕事関係、金融、不動産、美容、ゲームといった様々な分野のサービスがあるので、何か申し込む予定がある方などは、まずハピタスをチェックしてみると良いでしょう。
無料の会員登録でもポイントゲットできる点も必見です。


還元率が高い
還元率が高いとはどういう事か、それは購入金額・利用金額に対して付与されるポイントが高いという事です。
例えば、ハピタスを経由してYahoo!ショッピングでお買い物をした場合、購入金額の2%のポイントが付与されます。この2%という数字は非常に高い数値で、少なくとも管理人が知っている中では一番還元率の高いサイトです。


ポイントの二重取りができる
ショッピングサイトが独自のポイント制度を提供している場合、そのショッピングサイトでのポイントが貰えるのはもちろん、更にハピタスのポイントまで貰えるので、二重にお得です!
例えば、楽天市場なら楽天スーパーポイントとハピタスポイントが、イオンショップならイオンショップポイントとハピタスポイントが貰えるという事なので、お得感が倍増ですね。


紹介を受けて登録するだけでポイントがもらえる
なんとハピタスでは紹介制度があり、紹介を受けて登録するだけで30ポイントがもらえます!
もちろんこのサイトからの紹介でもオッケーなので、こちらからの登録をお勧めします。


宝くじで一攫千金
ハピタスにはサイト独自の宝くじがあり、運良く大量のポイントを手に入れるチャンスもあります。


現金化する方法が豊富
全ての銀行に対応しており、今ある口座を使ってすぐに振込ができます。
その他にも、Edy、Bit Cash ST、Web Money(ウェブマネー)、nanacoギフト、Amazonギフト券、といった電子マネーやギフト券への交換や、PeX、NetMile、ちょコムポイント、といったポイント合算サイトへの変換が可能です。


正直言って、このサイトを知った時は、知らなかった間に損をしていたような気分になった事を覚えています。
お金が余って困っているという方でもない限りは、是非活用していただければと思います。
そして、お金が余って困っている方は是非ご一報を(笑)



日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
posted by ゆーえいち at 2012.11.09 00:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 副収入 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。