R-1ぐらんぷり2013 優勝三浦マイルド 決勝トーナメント全部ネタ動画 今年はワイルドじゃなくマイルド!?



昨日の2月12日に行われたR-1ぐらんぷり2013動画です。
A、B、C、決勝、と各ブロックの全ネタがアップされているので、優勝した三浦マイルドだけでなく、決勝トーナメントに出場した、岸学(どきどきキャンプ)、三浦マイルド、ヤナギブソン(ザ・プラン9)、プラスマイナス岩橋、ヒューマン中村、三遊亭こうもり、田上よしえ、桂三度、キンタロー。、スギちゃん、アンドーひであき、雷ジャクソン高本、全12組のネタやMCなどが全て見れます。

ゆーえいちは、ヒューマン中村の「ぽい言葉」で大いに笑わせてもらったので、決勝では応援してたんですけど残念でした。
でも優勝した三浦マイルドのキャラが強烈だったので、今後の活躍が楽しみだったりするんですけどね(^_^)



タグ:お笑い 動画 TV
posted by ゆーえいち at 2013.02.13 16:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。