どんなブログやホームページにも、貼るだけ簡単、放置で稼ぐ「忍者AdMax(アドマックス)」

※初心者の方は、初心者の為のアフィリエイト入門&用語解説も合わせてお読みいただくと分かりやすいです。

忍者AdMax

忍者AdMax(アドマックス)は、株式会社サムライファクトリーが運営する、クリックされるだけで報酬が発生するクリック報酬型のアフィリエイト(ASP)です。

コンテンツマッチ方式で見る人に合わせた広告を自動的で判断し、その中から収益の高い広告が自動で表示されます。
随時新しい広告が追加されるため、一度広告を掲載してしまえば、それ以降は広告を貼り替える手間がかかりません
このように敷居が低くく誰でも手軽に始められので、ブログやホームページをお持ちなら不労所得の一環として試してみてはいかがでしょうか?


ここが優れてる

同じタイプのアフィリエイトとして、有名なものにGoogle AdSense(グーグルアドセンス)があります。
こちらは超大手なだけあって、このタイプのアフィリエイトではダントツに稼げるのですが、審査の厳しさもダントツなため、承認すらされずにあきらめるしかなかったり、コンテンツが制限されてしまったりします。
忍者AdMaxは、グーグルアドセンスにこそ敵わないものの、面倒な審査や厳しい制約がなく、報酬や内容においてもグーグルアドセンスに次ぐアフィリエイトサービスだと感じました。
なので、グーグルアドセンスではNGになってしまうコンテンツを扱うサイトをお持ちの方や、なかなか審査が通らないとお悩みの方には特にお薦めしたいアフィリエイトサービスです。

更に忍者AdMaxには、その他にも特徴的なサービスが豊富です。
Google AdSense、Amazonアソシエイト、楽天アフィリエイト、A8などといった、他社の広告も同じ広告スペース内に表示することができます。
アダルト系広告を非表示にする機能があります。
スマートフォン広告にも対応。

ちなみに、スマートフォン用のオーバーレイ広告を設定したのに表示されない、と頭を抱える方もいるかもしれませんが、こちらは有料プランをご利用の人のみのサービスで、無料プランでは使用できない仕様となってます。
わかりやすい所に表記されていないので、私も初めは戸惑いました(^_^;)

それから、クリックされているのに報酬が0のままだったり報酬が発生していなかったりすることもありますが、それは表示報酬型の広告によるものです。
忍者AdMaxには表示報酬型の広告もあり、それらの広告は表示されるだけで報酬が発生しますが、クリックされても報酬はもらえません。しかも単価が低いため(1アクセス=0.01円など)、アクセス数が少ないサイトだと報酬が1円以下となり表示がされません。
これは登録したばかりだとおこりやすい傾向にあるようです。


広告サンプル



上のような広告が表示されます。
サンプルからリンク先の確認もできます。


報酬形態クリック報酬型(広告自動表示)
報酬受け取り方法銀行振込、PeX
最低支払い額500円(1,000pt)
振込手数料楽天銀行、ジャパンネット銀行、PeXは無料
その他の銀行では一律150円(300pt)
審査なし
副サイト可能
スマホサイト対応


詳しくはこちら

posted by ゆーえいち at 2014.01.20 19:23 | Comment(1) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんなサイトあるの初めて知りました!
さっそく登録します!
Posted by ちゃん at 2015年02月05日 00:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/385674885

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。