キングオブコント2013 決勝 1st&2nd stage 全ネタ動画 優勝かもめんたる 順位

かもめんたる優勝したキングオブコント2013決勝の動画です。
ファイナルの決勝まで勝ち残った8組全部のネタやトークが全て見れます。
各々2ネタずつしており、3時間近い内容になってます。
ちなみに順位は、@かもめんたる A鬼ヶ島 B天竺鼠 Cさらば青春の光 DTKO Eジグザグジギー Fアルコ&ピース Gうしろシティという結果になりました。 ※反転すると見えます

かもめんたるの世界観は、一本目から見てる人の心を掴んでた感じがあったので、ゆーえいち的には納得の結果でした。
アルコ&ピースの前衛的なネタに苦情もあったみたいですが、お子さんと見てた人とかは意味を聞かれたりして、気まずい感じになったんでしょうね(苦笑)







タグ:動画 TV お笑い
posted by ゆーえいち at 2013.09.24 17:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ペットの鳥とバイクでお散歩?仲が良すぎるツーリングの光景



バイクに乗ってひた走るお姉さんの横をピッタリとついてくるペットの鳥。
途中疲れたら、上手にバイクに止まって一休みします。

ここまで懐かれればもう、可愛くて可愛くてしょうがなくなりますね(^^)

それにしてもバイクの奇抜さにも目を引かれてしまいます。



PR記事
ネットで楽しく稼ぐ!ついで収入を得る!お勧めのポイントサイト・お小遣いサイトまとめ
posted by ゆーえいち at 2013.08.29 17:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

R-1ぐらんぷり2013 優勝三浦マイルド 決勝トーナメント全部ネタ動画 今年はワイルドじゃなくマイルド!?



昨日の2月12日に行われたR-1ぐらんぷり2013動画です。
A、B、C、決勝、と各ブロックの全ネタがアップされているので、優勝した三浦マイルドだけでなく、決勝トーナメントに出場した、岸学(どきどきキャンプ)、三浦マイルド、ヤナギブソン(ザ・プラン9)、プラスマイナス岩橋、ヒューマン中村、三遊亭こうもり、田上よしえ、桂三度、キンタロー。、スギちゃん、アンドーひであき、雷ジャクソン高本、全12組のネタやMCなどが全て見れます。

ゆーえいちは、ヒューマン中村の「ぽい言葉」で大いに笑わせてもらったので、決勝では応援してたんですけど残念でした。
でも優勝した三浦マイルドのキャラが強烈だったので、今後の活躍が楽しみだったりするんですけどね(^_^)



タグ:お笑い 動画 TV
posted by ゆーえいち at 2013.02.13 16:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

THE MANZAI 2012 優勝ハマカーン 決勝大会 全部ネタ動画

昨日、12月16日に行われたTHE MANZAI 2012 決勝大会の動画です。
優勝したハマカーンをはじめ、テンダラー、ウーマンラッシュアワー、オジンオズボーン、トレンディエンジェル、NON STYLE、磁石、千鳥、スーパーマラドーナ、アルコ&ピース、笑い飯、ワイルドカード枠として敗者復活したエルシャラカーニを含めた全12組の、決勝グループ予選とファイナルラウンドの全てのネタが見れます。

大会の優勝商品が「フジテレビの新番組レギュラー」なので、今後テレビでハマカーンを見かける回数が確実に増えそうですね。

続きを読む
タグ:動画 お笑い TV
posted by ゆーえいち at 2012.12.17 16:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スキーのリフトの乗り方(使い方?)を間違えて大変なことに…



日本では見かけないロープリフトの使い方を間違えてしまった人の映像です。
本来はロープに掴まり引っ張られて上がるのが正しいのでしょうが、座るタイプのリフトの感覚で利用してしまうと、こんな辛そうでおバカな事になってしまうんですね。
道具は正しく使いましょうね(笑)




posted by ゆーえいち at 2012.12.12 16:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

