キングオブコント2012 優勝バイきんぐ 決勝 1st&2nd stage 全ネタ動画 順位付き

バイきんぐ優勝したキングオブコント2012決勝の動画です。
ファイナルの決勝まで勝ち残った8組全部のネタやトークが全て見れます。
各々2ネタずつしており、2時間以上の内容になってます。
ちなみに順位は、@バイきんぐ Aさらば青春の光 Bかもめんたる Cしずる Dうしろシティ E夜ふかしの会 F銀シャリ Gトップリードという結果になりました。 ※反転すると見えます

バイきんぐの迫力には圧倒されるものがあったので、ゆーえいち的にこの優勝は納得ですね。
全体的にもおもしろい芸人が多く、今年はすごくよかっと思います。

[高画質で再生]

キングオブコント2012 1st stage

[高画質で再生]

キングオブコント2012 2nd stage



タグ:TV お笑い 動画
posted by ゆーえいち at 2012.09.23 01:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

これはヘコむ…「サッカー史上最悪」だとして人気のゴールミス



ブラジルで行われたサッカーの試合で起きた、どーしよーもない映像です。
調子に乗りすぎてもここまで酷いミスシュートは考えられません(笑)
これはもう何が何でも試合に勝たないと辛すぎますね。



posted by ゆーえいち at 2012.05.14 21:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヘリウムガスを吸った犬の鳴き声がやたらと怖かった



動物がヘリウムガスを吸うとどうなるのか?
言われてみると気になる素朴な疑問ですが、実際に犬に試してみるとかなり不気味な事になっています。
歯をむき出してるのも相まって、若干狂気じみて見えるのはゆーえいちだけではないはず…






posted by ゆーえいち at 2012.04.24 18:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

R-1ぐらんぷり2012 優勝COWCOW多田 決勝トーナメント全部ネタ動画



3月20日に行われたR-1ぐらんぷり2012動画です。
優勝したCOWCOW多田のネタはもちろん、決勝トーナメントに出場した全12組のネタやMCなどが全て見れます。
出場者は、友近、野性爆弾 川島、AMEMIYA、COWCOW多田、サイクロンZ、いなだなおき(アインシュタイン)、徳井義実(チュートリアル)、キャプテン渡辺、千鳥 大悟、ヤナギブソン(ザ・プラン9)、ヒューマン中村、スギちゃんです。

優勝したCOWCOW多田のギャグの連発はすごかったですが、個人的には準優勝のスギちゃんがやたらクセになりましたね。
ワイルドだぜ〜



posted by ゆーえいち at 2012.03.21 00:42 | Comment(2) | TrackBack(0) | おもしろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

The MANZAI 2011 動画 全部のネタ



The MANZAI 2011の動画がYouTubeから削除されたので、まだ見られる動画を探しました。
こちらの動画では、出場した全組つまり、囲碁将棋、チキチキジョニー、ナイツ、磁石、Hi-Hi、テンダラー、スリムクラブ、ハマカーン、学天即、博多華丸・大吉、アルコ&ピース、パンクブーブー、エルシャラカーニ、千鳥、ウーマンラッシュアワー、銀シャリのネタに加え、MCにいたるまで全てを見る事ができます。



タグ:動画 お笑い TV
posted by ゆーえいち at 2012.01.02 14:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

