PCと音があればミュージックはできる!Windows XP&98で使われている効果音や警告音で作られた曲





今では懐かしいWindows98や、まだまだ根強いシェアを持っているWindowsXPに内蔵されている効果音や警告音を使って、なんと音楽を演奏している動画です。
耳馴染みのある音から始まり、次第に色々な音が交ざり合い、いつしか一つの音楽になっています。
一つ一つの効果音が楽器のようになっていて、まるでささやかなオーケストラみたいに感じました。
たまにはこういった音楽を聴くのも悪くないもんですね。



タグ:動画 音楽
posted by ゆーえいち at 2011.05.26 00:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おもしろハプニング映像!一挙大特集!

再生回数もとても多い人気のハプニング動画集を一気に4つご紹介!
おバカなシーンやクスッっとくるシーン、可愛らしいシーン、キョーレツなシーン、おもわず心配になるシーンまで、バラエティー豊かなハプニング映像が次々と流れるので、ついつい見入ってしまいますね〜。トータル約9分があっという間に終わっちゃいます。
テレビだと同じ映像が何度も使われたりして飽きちゃったりするんですが、まだ知らないハプニング映像を見ると、やっぱりハプニング系の動画は見てて飽きないなぁと感じました。

続きを読む
posted by ゆーえいち at 2011.05.13 18:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

OLさん達の美脚がオフィスを彩るシンクロナイズドスイミング



OLさん達がオフィスで美脚を露わに、息の合ったシンクロナイズドスイミングを披露してくれます。
まるで、並んだテーブルが水面に見える!…と言うと言い過ぎかもしれませんが、とにかく脚は素晴らしかったですね。間違いなくこの動画の主役は脚です。




posted by ゆーえいち at 2011.05.02 18:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

舞台はパソコン、アニメーター対アニメーション!



パソコンで描かれた棒人間と描いた人間との戦いです。
デスクトップのアイコンも参加してきたりして、小気味良くストーリーが進んでいきます。
オチもいい感じで、こんなセキュリティーソフトがあったら効果ありそうですね(笑)



posted by ゆーえいち at 2011.04.16 19:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大根や着信音で花粉症対策?こんな事で良くなったら世話無いわっ!




※この記事のカテゴリは「おもしろ」です。効果については一切期待しないで下さい。

一見効果がありそうもない様な方法で花粉症や鼻づまりを解消しようという動画です。
冗談みたいな内容で、どこまで本気でやっているのかは分かりませんが、とりあえず過度の期待をしちゃいけない事だけは確かですね。もし、効果があった方はご報告お待ちしております。(笑)
因みに、鼻づまりは詰まっている方と反対のワキにペットボトルなど何かを挟んだりして圧力をかけると解消するそうです(これは本当)。横向きに寝ていると、上になった方の鼻が通るようになるのもこの作用のおかげらしいですよ。
ゆーえいちは幸いな事にまだ発症してないのですが、今年はかなりヤバイらしいので心配です。


ポレノン(pollenon)
posted by ゆーえいち at 2011.03.16 17:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

