こんな相撲なら八百長でも許す&視聴率アップ間違いなし



八百長疑惑で問題になっている相撲ですが、その相撲をまるで格闘ゲームの様に加工した動画です。
お相撲さんには失礼な動画かもしれませんが、印象が全く違っていて、おもわず笑ってしまいました。
こんな素晴らしい相撲、いや、むしろショーを見せてくれたら、八百長だろうが関係無しに楽しめそーですね。



posted by ゆーえいち at 2011.02.28 18:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

R-1ぐらんぷり2011 優勝 佐久間一行のネタ動画 3つ一挙大特集

追記@2.17
YouTubeの動画が削除されたので、ニコニコ動画の方を掲載します。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm13590560

追記@2.17
埋め込みが無効になってしまったので、以下のアドレスにアクセスしてご覧下さい。
http://www.youtube.com/watch?v=fvXptQy0n1g




先日のR-1ぐらんぷり2011で優勝した時の佐久間一行(さくまかずゆき)のネタ動画です。
トーナメントだったので、決勝まで勝ち進むとネタを三つ披露する事になるので3ネタあります。
2つ目のネタは4:14〜、3つ目のネタは8:27〜始まります。
三つとも全然違うネタをやったのも新鮮で印象的だったし、本人も楽しんでネタをしてる感じが良かったと思います。
ゆーえいちも裏でやってた「沈まぬ太陽」録画して見た甲斐がありました^^


おまけ:佐久間一行の井戸のコントで流れるBGM



1つ目の井戸のネタで使われていた曲は、ロマンシングサガ3の「最果ての島」だそうです。
これを選曲するセンスは素直にスゴイと思いますね。



タグ:動画 TV お笑い
posted by ゆーえいち at 2011.02.13 18:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ショベルカーの裏技?まさかの使い方



ショベルカーといえばアームについたバケットで地面や土を掘ったりするイメージがありますが、バケット以外でも掘れちゃったりするんですね。
こういう、頭の柔らかい考えが自分にもできたらなぁ



posted by ゆーえいち at 2011.01.24 23:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

M-1グランプリ2009での笑い飯の鳥人のネタ動画


笑い飯 : 鳥人

折角なので昨日に引き続きM1&笑い飯ネタです。
このネタもとても好評だった事を記憶しています。個人的にも印象的で、爆笑させてもらいました。
なお、このネタはM-1 グランプリ 2009 完全版 100点満点と連覇を超えた9年目の栄光にも収録されていますので、興味を持った方はこれを機にご購入されてみてはいかがでしょうか。ゆーえいちもこのネタみたさに買ってしまいました。


関連リンク
M-1グランプリ2010で優勝した笑い飯のサンタウロスのネタ動画


タグ:動画 TV お笑い
posted by ゆーえいち at 2011.01.11 19:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

M-1グランプリ2010で優勝した笑い飯のサンタウロスのネタ動画


M-1グランプリ2010 笑い飯

去年の年末の話題になりますが、M1グランプリで笑い飯が優勝しましたね。
ここ最近では一番共有したい話題だったので紹介しましたが、楽しんでもらえましたか?
2009年の鳥人に続き2010年のサンタウロスのネタは個人的にものすごいツボでした。


関連リンク
M-1グランプリ2009での笑い飯の鳥人のネタ動画



タグ:動画 TV お笑い
posted by ゆーえいち at 2011.01.10 23:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

