見てるだけで超楽しい!火を使った、おもしろ・不思議現象 10種



子供の火遊びはダメだけど、知識ある大人の火遊びってこんなに楽しいのか、って動画です。
意外な物が意外な燃え方をしたり、音が鳴ったり、いろんな現象が起きてます。
クレヨンのロウソクは緊急時に役に立つ、かも。




PR記事
ネットショッピングや申し込みなどでポイントが貯まるサイト「ハピタス」!!

posted by ゆーえいち at 2015.07.13 18:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | おどろき・不思議 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本気を出せば車内が和室に!軽ワゴン・ワンボックスの後部座席に施した改造が凄すぎる!



軽自動車の後部を和室に改造して、キャンピングカーとしてあちこち旅しているそうです。

この動画に少し口をはさむなら、先に中の和室を映してから、カメラが引いていったらなんと車でしたっ、て見せた方がおもしろいかなと思いましたね。

それにしても、ここまで劇的なリフォームには匠もビックリですね(^^)


PR記事
ネットショッピングや申し込みなどでポイントが貯まる

posted by ゆーえいち at 2015.02.04 18:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | おどろき・不思議 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

衝撃!土砂崩れで巨大な岩が車の真横に落ちてくる、映画さながらの映像



近頃の異常気象で豪雨や竜巻の被害が相次ぎ、個人撮影による衝撃的な映像がテレビでも流されていますが、台湾でもすごい映像が撮影されていました。
これはドライブレコーダーにより偶然撮影されたものですが、山間部を走行中の車が突然の土砂崩れに襲われています。
土砂をまともに浴びてしまいえらい目にあっていますが、そのおかげで後から転がってきた岩による被害をまぬがれていて、なんとも不幸中の幸いです。



PRリンク
ネットで楽しく稼ぐ!ついで収入を得る!お勧めのポイントサイト・お小遣いサイトまとめ
タグ:動画 衝撃 驚き
posted by ゆーえいち at 2013.09.05 16:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | おどろき・不思議 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヘビの毒がいかに怖いか一目でわかる、血も凍る戦慄の動画



毒蛇に噛まれれば、命にも関わるほど危ないことは誰でも知ってると思いますが、実際には人体にどんな影響を及ぼすのかまで知っている人は多くはないでしょう。
この動画では、猛毒を持つラッセルクサリヘビという蛇の毒を血液にたらした様子が映されています。
血管の中でこんな事が起こったら、血圧がどうとかいうレベルじゃないですね。




タグ:動画 動物 驚き
posted by ゆーえいち at 2013.02.10 18:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | おどろき・不思議 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

左右の人の顔がモンスターに!?今までになかった新しい目の錯覚動画



この動画の楽しみ方はとても簡単です。
画面中央にある を見つめるだけ!
たったこれだけで、両側に次々と映し出される顔がまるで怪物の様に変化して見えます。

この現象は「Flashed Face Distortion Effect」と言い、割と近年になって発見された錯覚らしいです。

やっぱり難しいことはよく分からないけど、とにかくスゴイですね。



posted by ゆーえいち at 2012.01.27 18:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | おどろき・不思議 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

