第3回AKB48「選抜じゃんけん大会」火曜曲!独占生中継!本戦・決勝 動画



先日、日本武道館で行われたAKB48の「選抜じゃんけん大会」の生中継の動画です。
AKB48、SKE48、NMB48、HKT48の総勢200名以上から本戦に勝ち上がった85名の頂点が決まります。
結果は既に知っている人の方が多いかと思いますが、一応選抜入りメンバーの順位は記事の下に書いておきます。
また、放送内では新曲も披露されているので、気になる方はそちらもチェックしてみてください。
やらせ疑惑もあるらしいですが、ゆーえいちはそんなこと気にせず、とにかく動画を見たいという人のためにアップします(`・ω・´)キリッ



1位島崎遥香・2位仁藤・3位横山・4位内田・5位篠田・6位阿部・7位竹内・8位中村・以下板野・木本・梅田・前田・中田・上野・柏木・松原



タグ:動画 TV 音楽
posted by ゆーえいち at 2012.09.20 00:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チーム・アミューズ!! Let's try again 桑田佳祐を中心に結成された、震災復興チャリティーソング PV



被災地を支援する為、日本を元気にする為に、サザンオールスターズの桑田佳祐を筆頭に福山雅治、ポルノグラフィティ、BEGIN、Perfume、サンプラザ中野くん、原由子、ほかアミューズ所属アーティストたちが参加した震災復興プロジェクト、チーム・アミューズ!!が唄うLet's try againのPV動画です。
楽曲内では歌パート以外にも、吉高由里子や仲里依紗が華を添えていたり、三宅裕司や小倉久寛が賑やかしていたりしていて、プロモーションビデオだとそれがより感じられますね^^
※敬称略

この楽曲の収益は全て、アミューズ募金を通じて日本赤十字社及び地方公共団体に寄付され、被災者救済のための救援活動及び復興支援活動等の資金として使われます。

メドレー形式で人気のある曲をテンポ良く聞けるのは元気づけられて良いですね。それにオリジナルパートも元気になれる素敵な曲だと想います。
元々は配信限定だったところを、ファンの要望によりCD化が決定し、5月25日にDVD付きで発売されることになったそうです。
個人的にも好きなアーティストばかりだし、少しでも被災者の方のチカラになれればと思ったので、管理人もAmazonで予約しました。
公式サイトではメッセージや歌詞も見れたりします。
それにしても、この曲がわずか一週間で仕上げられたとは思えないですねぇ

被災地の一日も早い復興をお祈りいたします。


   配信版をmora(モーラ)でダウンロードする

タグ:動画 音楽 PV
posted by ゆーえいち at 2011.04.29 19:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

市販されないCD AKB48 チームZ 恋のお縄 PV


http://www.youtube.com/watch?v=x1mpdMW5BG0
http://www.youtube.com/watch?v=c6n22v6ovn8

AKB48チームZが歌う「恋のお縄」という曲のPVなんですが、なんとこの曲、市販される事は無く、パチンコの景品限定のCDになるそうなんです。
パチンコ屋まで行く程じゃないって方はサクッっとYouTubeで聞いちゃいましょう。
それにしても、18歳未満のファンも多いのにこのやり方はどうかと思います…



 
タグ:動画 音楽 PV
posted by ゆーえいち at 2011.02.23 00:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

植村花菜 トイレの神様



紅白でも話題になった植村花菜さんのトイレの神様のPVです。


PS.関係ないけど今日は2011.1.11で、「1」が5つ並びますね^ ^




posted by ゆーえいち at 2011.01.11 22:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

