アジアカップ2011決勝 日本×オーストラリア 李忠成決勝ゴールシーン



ニッポンおめでとう!そしてありがとう!
長友からの完璧とも言えるアシストを、李が素晴らしいボレーでしっかりとゴールにたたき込んだ興奮必至のシーンですが、直後にアナウンサーが言ってたみたいに、本当に全員で勝ち取った一点だったと思います。
ゆーえいちもリアルタイムで見てたんですが、どフリーで打てていたので期待してボールの行方を追っていったんです、直後ネットが揺れた時はものすごい興奮しましたね!






posted by ゆーえいち at 2011.01.30 16:26 | Comment(0) | TrackBack(1) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

PSP2にあたるNGP(Next Generation PSP)のデモ動画

ソニー・コンピュータエンタテインメントが1月27日に、次世代PSP「NGP(Next Generation Portable)」を2011年末に発売することを発表しましたね。
そのデモというか発表の様子です。
色々と詳細も発表されていて、この動画を見ればNGPの魅力や性能が丸分かりになります。

ちなみにスペックはこちらで知る事ができます。

続きを読む
posted by ゆーえいち at 2011.01.28 19:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あの感動をもう一度、はやぶさ再突入の記録



どうも、ゆーえいちです。
今回は初の動画紹介という事で、皆さんに感動を伝えられればと思い、去年話題になったはやぶさの再突入映像をご紹介しました。
今後はあえて様々なジャンルの動画を紹介していきたいと思いますので、何卒よろしくお願いしますm(_ _)m
posted by ゆーえいち at 2011.01.07 20:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

